スマホで見つける、もっと可愛い私

smash. アプリって無料で使えるの?動画をタダで見る方法をご紹介

smash. アプリって無料で使えるの?動画をタダで見る方法をご紹介

smash. アプリを無料で使う方法は?

smash. アプリを無料で使う方法を解説していきます。

無料で視聴する方法は、大きく2つあります。

一部無料で見られるコンテンツがあるよ

まずは、無料で見られるコンテンツです。

無料公開されている動画は、アプリで確認できます。

smash. アプリを無料で使い続けたい方は、動画の視聴を無料公開されているコンテンツだけに絞る方法がおすすめです。

配信から期間限定で無料、その後で有料になる動画もあります。

そのため、まずは自分が視聴したい動画を無料で見る方法はないか詳細を確認しておくことをおすすめします。

タイミングによっては、無料で視聴できる場合があります。

ただし、人気芸能人の動画の多くは、有料プランでしか視聴できないので注意してください。

視聴したい動画が有料プランだった場合は、別の方法を試さないといけません。

初回1週間無料で有料動画が見られるよ

初めてsmash. アプリを利用する場合、初回は1週間無料で視聴できます。

1週間以内にsmash. アプリを解約すれば、料金はかかりません。

初回1週間無料はスマホのキャリアは関係なく、誰もが利用できます。

視聴したい動画があれば、無料登録期間を上手く活用してみてください。

smash. アプリが6ヶ月無料になる!方法は?

smash. アプリは基本的には1週間無料ですが、条件を満たせば6ヶ月無料で視聴する方法もあります。

au・UQ mobileユーザーは6ヶ月無料!

スマホのキャリアがauやUQ mobileユーザーという方は、6ヶ月無料で利用できます。

まずは、お使いのプランが以下に該当するか確認してください。

  • auのスマートフォン(5G・4G LTE)
  • UQ mobile(5G対応料金プラン)

さらにau・UQ mobile取扱店かMy au・my UQ mobileからsmash.に登録しないといけません。

6ヶ月とは、smash.に登録した日から同日の前日までです。

また、以前au・UQ mobileから申し込んだことがある方は、無料登録期間中は使えません。

以前申し込んだことがある方は、注意してください。

なお、料金は通信料との合算払いです。

SHOWROOMでsmash.に契約している場合、smash.有料プランを解約してからauとUQ mobile経由で登録します。

解約しておかないと、SHOWROOMから料金請求されるので注意です。

6ヶ月無料にする方法とは

6ヶ月無料にする方法を詳しく解説していきます。

先にau、もしくはUQ mobileとの契約を済ませておいてください。

また、入力にはau IDが必要です。

事前に確認しておいてください。

まず、申し込みページにアクセスします。

「申し込みはこちら」をタップし、au IDにログインしてください。

注意事項が表示されるので、確認して同意し手続きをしてください。

「申し込みはこちら」は、オレンジ色の部分です。

申し込みはこちら

au IDを利用したことがある場合は、すでにau IDが記載されていることもあります。正しいau IDかどうか念のため確認してください。

au ID

契約状況を確認したい場合は、My auやmy UQ mobileをチェックします。

My auやmy UQ mobileのアプリを活用すると便利です。

au・UQ mobileで購入したスマホには、元からMy auやmy UQ mobileがインストールされているものが多いです。

もしインストールされていない場合は、インストールしておいてください。

My auやmy UQ mobileのログインにもIDが必要なので、忘れている方は再発行しておくとスムーズです。


この記事に関するキーワード