スマホで見つける、もっと可愛い私

smash. アプリって無料で使えるの?動画をタダで見る方法をご紹介

smash. アプリって無料で使えるの?動画をタダで見る方法をご紹介

定期購入の解約方法≪iPhone≫

  1. 「設定」から「Apple ID」に進みます。
  2. 「サブスクリプション」から「smash.」を探してください。
  3. 画面の指示に従って、定期購入を解約しましょう。

iPhoneの解約方法は、他の有料アプリと同じです。解約は数分で完了します。

iPhoneから簡単に削除できるので、見たい動画を全て視聴した場合に活用してみてください。

定期購入の解約方法≪Android≫

Androidの解約方法をご紹介していきます。

  1. Google Playにアクセスしてください。
  2. 3つの線から「定期購入」をタップします。
  3. 一覧から「smash.」を探しましょう。
  4. 「定期購入を解約」をタップし、画面の指示に従って解約手続きを取ってください。

Androidの場合も、他のアプリと同じように解約可能です。

他の定期購入のアプリを解約した経験がある方は、簡単にできると思いますよ!

定期購入の解約方法≪au・UQ mobile≫

au・UQ mobileから加入した方は、au・UQ mobileからも解約できます。

ここでは、au・UQ mobileからの解約方法をご紹介していきます。

au・UQ mobileで入会している方は、無料登録期間が切れる1週間前にSMSで連絡が入るので便利です。

無料特典終了後に退会手続きを取ると、無料特典終了まで利用を続けられます。

解約を忘れてしまわないか不安という方は入会してすぐ解約手続きをしておくか、SMSの連絡を見逃さないようにしてください。

  1. My auやmy UQ mobileにアクセスしてください。
  2. au IDを入力し、ログインします。
  3. 一覧から「smash.」を探しましょう。
  4. 「エンタメ」をタップし、「smash.」を探してください。
  5. 「smash.」は「ご利用中」と書かれているので、「退会のお手続き」を選びましょう。
  6. 画面の指示に従って、解約してください。

また、支払いが重複している時は、アプリ上の注意表記が出ることもあります。

特に、au・UQ mobileの無料登録期間を利用しようと新たに契約したという方は注意してください。

支払いが重複している場合は、一つだけを残してその他のアカウントを削除します。

注意表記が引き続き残ることもありますが、一つだけ残して残りのアカウントが解約されていれば問題ありません。

smash. アプリを無料で使ってみよう

今回は、smash. アプリを無料で使う方法について解説しました。

smash. アプリは、無料でも利用できます。

新規で利用する方は誰でも1週間無料で視聴可能です。

また、au・UQ mobileの方は、6ヶ月無料で利用でき、その後も一部無料動画も用意されているので、定期購入しなくても楽しめるように工夫されているアプリです。

smash. アプリは短い動画を簡単に楽しめて、芸能人との距離が近く感じるところに魅力があります。

smash. アプリを無料で利用して、新しい動画や気になるアーティストの曲を楽しく視聴してみてはいかがでしょうか。


この記事に関するキーワード