スマホで見つける、もっと可愛い私

卒業ディズニーの写真、あなたならどう撮る?最高の思い出なる超映える写真の撮り方♪

卒業ディズニーの写真、あなたならどう撮る?最高の思い出なる超映える写真の撮り方♪

みなさんこんにちは!
APPTOPIライターのYUURIです♡

2月も後半に入り、気づけば卒業シーズンも近づいてきましたね…!

卒業シーズンになると、卒業記念にディズニーに行く方達も多いと思いますが、今回はそんな卒業ディズニーで撮れる可愛い写真の撮り方をご紹介していきたいと思います♡

大人数でディズニーに行く人必見!大人数ディズニーのオススメフォトスポットやコーデ、写真の撮り方を伝授♡

卒業ディズニーで撮れる可愛い写真をご紹介♡

大人数だからこそ撮れる!ポーズを揃えて青春写真を♡

出典:@__nono._s2

卒業シーズンになると、大人数でディズニーに行く方も多いかと思います◎

そんな大人数ではこのように同じポーズで写真を撮ると、とっても可愛らしい写真が撮れますよ◎

ネタを入れても面白くなりそう♡

ディズニーで卒業証書を持って特別な写真に♡

出典:@sunn__1041

ディズニーで卒業証書を持って写真を撮ると、とっても特別な写真になりますよね◎

何かひとつアイテムを持っていくだけでかなり映えるかも♡

いつメンで歩く時間は最高♡いつもの後ろ姿を収めよう♪

出典:@konyuri___319

いつメンでいつもの後ろ姿を写真に収めよう♡

ディズニーだと背景も綺麗だからめちゃめちゃ映える◎

卒業らしいお花を持ってはいちーず♡

出典:@m__a626

卒業といえばお花!そんなお花を持ってディズニーではいちーず♪

卒業らしい素敵な写真が撮れちゃいますね◎


この記事に関するキーワード