スマホで見つける、もっと可愛い私

青春スポットといえば学校!学校で残したい可愛い青春写真の撮り方をご紹介♡

青春スポットといえば学校!学校で残したい可愛い青春写真の撮り方をご紹介♡

教室の掃除道具を使って青春写真を♡

出典:@k__kinoko_

教室には使える小道具がたくさん!

そこでお掃除道具を使って写真を撮っても、青春っぽ写真になっちゃう◎

あえてのジャージで青春写真を撮るのも可愛い♡

出典:@sa_aya.15

制服で撮りがちな青春写真。

あえてジャージで撮るのもとってもおすすめ♡

机で仲良しニコイチとラブラブショット♡

出典:@yume.k_26

机を使って仲のいい友達とラブラブショット♡

自然に笑い合ってる写真は青春の塊◎いつまでも残しておきたい写真になりますね♫

黒板をバックにするとより学校感が出て青春っぽい♡

出典:@miiiiiiu_21

教室といえば黒板ですよね◎

黒板をバックに携帯を置いて写真を撮ったら、とっても素敵な写真になりますね♡

青春写真で学生生活を更に楽しいものにしよう♡

いかがでしたか??

コロナで今思うように学校生活を過ごせない方達も多いと思います。

そんな中でも、このような青春写真をなるべく残して、後悔のない学校生活を少しでも送れたらいいなと思います♡

今回紹介した青春写真の撮り方を参考にして、是非みなさんも撮ってみてくださいね♡

教室がインスタ映えスポットに?黒板を使った「黒板フォト」で青春の思い出を♡
YUURI

この記事のライターYUURI
青春っていいですよねえ〜♡私ももっと写真を残しておけばよかった!

この記事に関するキーワード