スマホで見つける、もっと可愛い私

【12星座別】2022年3月の恋愛運ランキング「恋愛運が盛りあがる3月」

【12星座別】2022年3月の恋愛運ランキング「恋愛運が盛りあがる3月」

こんにちは。占い師のスピカです。

3月のラブイベントと言えばホワイトデーです!

2月に本命バレンタインを贈った人にとっては、ドキドキの月となりますよね。

そんな3月の恋愛運を、12星座別に発表します。

第1位 双子座

天空を運行している愛の星・金星と、情熱の星・火星から調和的なエネルギーを受け、恋愛運が盛りあがる3月!

恋が成就しやすくなったり、恋人と絆を深めたりできる時なので、恋の場面ではいつもより積極的なアプローチがオススメです。

第2位 水瓶座

3月は、熱い恋の到来が期待できます。

自分自身が恋愛モードになったり、熱烈なアプローチを受けることになったりと、恋愛温度がどんどん上昇するでしょう。

マンネリを打破したい場合は、刺激的なデートプランを立てると、一気に恋の炎が燃えあがります。

第3位 天秤座

前半はイマイチ調子が出ないと感じるかもしれませんが、天空を運行している恋愛運の星々は徐々に天秤座の恋の部屋へ移るので、だんだんと恋愛ムードが濃くなっていきます。

恋のイベントを立てるのであれば、中旬頃からがオススメです。

第4位 射手座

穏やかに恋愛運が高まっていく3月。

すぐに大恋愛が始まったり、ロマンティックなムードが訪れたりしなくても、発展性のある出会いが訪れたり、好きな人と心の距離を縮めることができたりと、嬉しい恋の収穫がありそうです。

第5位 牡羊座

前半は恋が空回りしやすい運気ですが、ここで焦らず虎視眈々とタイミングを狙うことで、だんだんと恋のチャンスに恵まれます。

焦燥感に駆られず、冷静に時期や状況を見守ることで、恋の勝利への道が見えてくることでしょう。

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。