スマホで見つける、もっと可愛い私

学校で撮れちゃうカップル青春フォトの撮り方♡みんなはどう撮ってる?

学校で撮れちゃうカップル青春フォトの撮り方♡みんなはどう撮ってる?

ボールで顔を隠して青春すぎる写真に♡

出典:@cocolo_717

ボールで顔を隠してラブラブな青春写真に♡

ジャージを着て一緒にサッカーしてる姿はみんなの憧れの的◎

夜の学校で2人でシンプルに向き合いショット♡

出典:@ak__o.91

夜の学校でシンプルに向き合いショット♡暗くなってからだとエモさが増す♡

2人きりで残る放課後はきゅんきゅんしちゃう◎

屋上で後ろ姿を撮ってもらおう♡

出典:@marin_612

屋上で2人の後ろ姿をパシャリ♡

自然に向き合っているところを持って貰うと、とってもお洒落な青春フォトになりますね◎

2人でしゃがんで顔をこっつんこ♡

出典:@___rnt.16_

2人でしゃがんで顔をこっつんこしちゃおう♡

こんな感じに少し落書きを加えるととっても可愛くなりますね◎

可愛いカップルフォトを残して消えない青春の思い出を作ろう♡

いかがでしたか??

せっかくのJKカップルライフは思い出に残しておきたいですよね♡

卒業シーズンの今、今回紹介した写真の撮り方を参考に大切なパートナーがいるあなたは是非写真を撮ってみてくださいね♡

教室がインスタ映えスポットに?黒板を使った「黒板フォト」で青春の思い出を♡
YUURI

この記事のライターYUURI
青春っていいなあ♡私ももっと撮れば良かった〜。。

この記事に関するキーワード