スマホで見つける、もっと可愛い私

iPhoneのノーマルカメラで撮れる広角フォトが大流行中!かわいい撮り方を紹介!

iPhoneのノーマルカメラで撮れる広角フォトが大流行中!かわいい撮り方を紹介!

みなさんこんにちは!
APPTOPIライターのayaka♥です♡

インスタでとっても流行っている広角フォト♡最近よくみかけませんか??

今回は、広角フォトのやり方をご紹介いたします♡

どうやって撮るのか気になる方は参考にしてみてくださいね!

ノー加工でも褒められたい♡ノーマルカメラで盛れる撮り方6選を紹介!!

広角フォトがインスタで話題♡

出典:@hhh_hina_

最近、この画角の写真をインスタでたくさんみかけますよね!

こちらは、広角カメラを使って撮る広角フォト。いる場所の様子もしっかりと写るので盛れると人気爆発中なんです!

あえて自分より高めの位置から撮ってもらうととってもかわいい♡

iPhone11以降のiPhoneに搭載されている広角カメラ機能を使えば、迫力のある写真が撮れちゃうよ!アプリをダウンロードしたりする必要一切なしです♡

iPhoneカメラの広角設定のやり方

広角機能の使い方はとっても簡単!

ト

iPhoneの標準カメラの撮影画面でまるで囲った部分をタップするだけ◎

ト

「1×」の時は標準の倍率、「0.5×」の時は広角なので確認してみてね!

インスタでみつけたかわい広角フォト

かなり近目から♡

出典:@__fuus_02

広角を使ってかなり近目で撮影♡

下にいくにつれキュッとなっている所がかわいい♡

足が写る写真を撮るのが恥ずかしいなんて子にもオススメ!

周りにあるものを利用して

出典:@r_en009

プリクラ機とプリクラ機の間で撮影♡広角でないと絶対撮れない写真!

不思議の国アリスの国にまぎれこんだかのような、自分が小さくなった!?と錯覚するような写真が撮れます!


この記事に関するキーワード