スマホで見つける、もっと可愛い私

【2022年最新】盛れる顔加工・補正アプリはこれ!SNOW・Camera360・BeautyPlus・SODA・BeautyCamを徹底比較♪

【2022年最新】盛れる顔加工・補正アプリはこれ!SNOW・Camera360・BeautyPlus・SODA・BeautyCamを徹底比較♪

BeautyCamで顔面補正してみた

次にBeautyCamを使って検証していきます◎

ト

今回私が自撮りするにあたって使ったフィルターは「ノーマル」で、使った機能は「美顔補正」になります。

    フィルター:元画像(なし)
    機能:美顔補正

フィルターの出し方

フィルターの出し方を説明します。

ト

右から2番目の「フィルター」をタップするとフィルター一覧が出てきますよ!

ト

私は、BeautyCamもフィルターを使うより「元画像」で自然な光を使って撮る方が盛れる!という印象だったのでフィルターは使っていません◎

顔を加工・補正するやり方

それでは、顔を加工・補正するやり方を説明します。

ト

アプリを開いて1番右の「美顔補正」をタップすると、細かい加工が一気にできる機能一覧が出てきます!

このように、機能がひとつひとつわかれているので、初めて操作する方でも加工しやすいかなと思いました◎

そして使った感想としては、とっても使いやすいし盛れる!!といった印象でした◎

加工カメラアプリって、まず自分で顔面加工を細かくしていくことが多いのですが、BeautyCamでは写真を初めて撮る際に、自動的に自分の顔の比率に合った加工をしてくれるので、自分らしく盛れるんです◎

もちろん有料機能もありますが、多くの加工機能を無料で試せるし、何より細かい加工までしっかりと出来ちゃいます!!

美顔補正では自分のお気に入り加工を保存できるので、常に最高の状態で撮影ができちゃいます◎

    メリット:操作しやすく自分の顔に似合う加工が自動でできちゃう
    デメリット:特になし!
もう悩まない!面長さん向け「BeautyCam」を使った小顔になれる加工方法♡

いちばん盛れたアプリはこれ!

今回検証した5つの加工カメラアプリの中で最も「顔が盛れた!」と感じたアプリは…

「SODA」です♡

ト

理由としては、何よりも細かい加工ができるから自分のコンプレックスなどもしっかり隠せてとにかく「盛れる」と感じました♡

フィルターの種類もとても多く、ナチュラルに仕上がるのにしっかりと加工もされてるから自然体な盛れを体感できました◎

無料機能でたくさんの加工機能を使えるので私的にはそこもすごく良いなと感じました!!

最後に、今回アプリを使って加工した画像を並べてみました!

右:Camera360 左:SNOW

ト

右:BeautyPlus 左:BeautyCam

ト

SODA以外ももちろん盛れる♡

自分のお気に入りの加工カメラアプリを見つけて、顔面加工・補正をしてみてくださいね◎

顔が盛れる加工カメラアプリで日々の自撮りをもっと楽しく♡

いかがでしたか?

最近ではさまざまなカメラアプリがリリースされていますが、自分に合った盛れる加工アプリを見つけていつもの自撮りをもっと楽しいものにしてくださいね♡

今回の記事を参考に、使ったことのない加工アプリがあったらダウンロードして試してみてくださいね◎

YUURI

この記事のライターYUURI
いろんなカメラアプリがあって迷うよね・・・・今回の記事が少しでも参考になりますように◎

この記事に関するキーワード