スマホで見つける、もっと可愛い私

雨の日でも映え写真を撮ろう♡ディズニーランドで撮れるお洒落フォトスポットを紹介!

雨の日でも映え写真を撮ろう♡ディズニーランドで撮れるお洒落フォトスポットを紹介!

みなさんこんにちは!
APPTOPIライターのayaka♥です♡

ディズニー当日になってみたらなんと雨…。たくさん写真を撮ろうと思ってたのに!なんて時ありますよね。

そんな時でも大丈夫!ディズニーランドには、雨の日でもかわいい写真が撮れるフォトスポットがたくさんあるんです♡

今回は、ばっちりかわいく写真が撮れる雨の日ディズニーオススメのフォトスポットをお伝えします。

とびっきり可愛いお洋服を用意したのに雨だから写真が撮れないと思っている方はご安心を♡

さっそくみていきましょう!

雨の日ディズニーの持ち物や洋服は?梅雨の時期でも楽しめる方法教えちゃいます!

雨の日ディズニーにオススメのフォトスポットは「ワールドバザール」

出典:@mrn_9812

雨の日のディズニーのオススメフォトスポットは、ディズニーランドの「ワールドバザール」!

ワールドバザールは屋根がついているので傘をさす必要がなく、晴れの日と同じように撮影ができるんです!

お土産屋さんをはじめ、レストランやゲームセンター、マジックショップなどがあり、どこで撮っても映える♡

雨の日でもかわいい写真が撮りたい!と思ったら、まずここに行きましょう!

気をつけた方がいいこと

開園直後と夕方以降はとっても混雑しますので、その時間帯は避けることをオススメします!

私の経験談ですが、12時〜15時あたりだと混雑も少なく楽しめると思います!
(日にち、タイミングによっては混雑状況が異なるかもしれませんのでご了承下さいませ…)

かわいい場所はどこー?

ワールドバザールにならぶ建物は、19世紀末から20世紀初頭のアメリカの街。

ヴィクトリア王朝風の建物が並んでいて、どこを見てもおしゃれで映え空間なんです!

通り過ぎがちですが、ゆっくり建物を鑑賞するのも大人のディズニーを満喫できて楽しいですよ。

ワールドバザール・コンフェクショナリー

出典:@rikakyuaaaaaa

コンフェクショナリーのウィンドウディスプレイは、飴が飾ってあるポップなデザイン♡

カラフルなので、派手なコーデの時にピッタリです!

最近発売されたチョコレートをかじられた??!デザインのカチューシャも合いそう!

ペイストリーパレス

出典:@kirakira29d

焼き菓子をメインに取り扱っているお土産屋さん♡

くすみブルーが印象的な建物でとってもおしゃれなんです♡

隣には白のタイルがかわいい建物が並んでるよ。

引きの写真で建物をめいいっぱい写してあげるとかわいい!