スマホで見つける、もっと可愛い私

オリジナルキットカットが作れちゃう!?「キットカット ショコラトリー ミヤシタパーク渋谷店」ご紹介!

オリジナルキットカットが作れちゃう!?「キットカット ショコラトリー ミヤシタパーク渋谷店」ご紹介!

みなさんこんにちは!
APPTOPIライターのayaka♥です♡

東京都渋谷区にあるミヤシタパーク(MIYASHITA PARK)の中に「キットカット ショコラトリー」があるのをご存知ですか?

ショコラトリー初となる体験型ショップになっていて、オリジナルキットカットを作れちゃうんです!!

さっそく「キットカット ショコラトリー ミヤシタパーク渋谷店」について詳しくみていきましょう!

旅の思い出や大切な人へのプレゼントに♡オリジナルグッズが作れる手作り体験スポット3選!

キットカットを知らない人はいないはず♡

出典:@tadanohakensan

皆さんキットカットはご存知ですよね?

ネスレからでているウエハースをチョコレートでコーティングしてある有名なチョコ♡

好きな方がたくさんいるのではないでしょうか??ついつい食べ過ぎてしまう美味しさですよね♡

キットカット ショコラトリー ミヤシタパーク渋谷店って?

出典:@miiinaaa.1785

「キットカット ショコラトリー ミヤシタパーク渋谷店」はキットカットの専門店

渋谷らしいカラフルなお店では、自分用にもギフト用にもぴったりな「プレミアム キットカット」がたくさん並んでいます!

併設されているカフェでは、オリジナル生地でできているキットワッフルなど、チョコ好きにはたまらないとっても美味しいスイーツが食べられるよ♡

オリジナルキットカットが手作りできちゃう♡

出典:@s.miyutyyy

そしてここで一番人気なのが、オリジナルキットカットが手作りできる「マイ キットカット」サービス

この体験型サービスは、キットカット ショコラトリーでミヤシタパーク店だけなんです!

世界でひとつだけのオリジナルキットカットが手作りできるなんて嬉しいですよね♡

かわいい専用BOXに入れてもらえる

出典:@s.miyutyyy

体験して作ったキットカットは専用のBOXに入れてお持ち帰りできるよ!

お土産にもよし、プレゼントにもよし、自分のご褒美にも良いですね♡


この記事に関するキーワード