スマホで見つける、もっと可愛い私

今が見頃♡都内で桜をたのしみたいなら桜神宮へGO!かなり映えると話題だよ♡

今が見頃♡都内で桜をたのしみたいなら桜神宮へGO!かなり映えると話題だよ♡

みなさんこんにちは!
APPTOPIライターのayakaです♡

もう春ですね〜!開花が早い地域ではすでに桜が楽しめるそうです♡

今回は、桜と映えが融合したオススメスポット「桜神宮」をご紹介いたします!

行けば絶対にかわいい写真が撮れること間違いなしなので、都内在住の方はぜひ足を運んでみてくださいね♡

それではさっそくみていきましょう!

春に撮りたい桜フォト♡桜と映え写真が撮れる方法を伝授!映えメニューも紹介!

都内でかわいい桜を見たければ桜神宮へ!

出典:@kaepyon.s

話題のスポットは「桜神宮」。その名の通り、桜がとってもきれいに咲く桜スポットなんです!

咲く桜の種類は、濃いめのピンクが魅力的な河津桜です♡

場所は、東急田園都市線「桜新町駅」北口より徒歩2分という好立地♡駅近だと足を運びやすいですね!

渋谷から電車で約10分なのでアクセスは抜群ですよ!

何が話題なの?

えんむすび花帯

出典:@marin_ayame

桜にリボンを巻くめずらしいスタイル♡

えんむすび花帯」といわれ、リボンにお願い事を書いて桜に巻くと願いが叶うそう♡

初穂料は500円です!

ピンクの桜にリボンと、ピンク好きにはたまらないかわいさです!

ピンクの絶景を味わうことができますよ!

桜柄がかわいい御朱印・御朱印帳

出典:@shuka___photo

御朱印もかわいい桜柄になっています!

ピンク好きな方はとっても嬉しいですよね。

出典:@0325_cham

出典:@li.mengtong

ご朱印帳も桜柄♡

桜を背景に写真を撮るのがオススメ!

絵馬やお守りももちろん桜♡

出典:@ayayayaya720

出典:@yukinkomini

なんと絵馬やお守りにも桜が♡

みなさんも行ったら記念にいかがですか?


この記事に関するキーワード