スマホで見つける、もっと可愛い私

持つだけで映える♡バルーンスティックを使っていつもの写真をより可愛く盛っちゃおう♡

持つだけで映える♡バルーンスティックを使っていつもの写真をより可愛く盛っちゃおう♡

みなさんこんにちは!
APPTOPIライターのYUURIです♡

みなさんは「バルーンスティック」を使ったことはありますか?

今回は持ってるだけで映える、バルーンスティックを使った可愛い写真の撮り方をご紹介していきたいと思います◎

チェキの写真が超エモい♡チェキフォトのお洒落な撮り方を紹介♡

バルーンスティックはどこで購入できる??

出典:@ri_y.10

バルーンスティックが売っているいちばん定番のお店は「東急ハンズ」です♡

店舗によっては、入口の近くにいろんな種類のバルーンスティックが置かれていたりするので、ぜひチェックしてみてくださいね◎

値段も300〜500円とお手頃な価格なので、学生さんでも気軽に購入できちゃいますよ♡

バルーンスティックを使った可愛い写真の撮り方まとめ♡

ティアラ×バルーンスティックでお姫様っぽく♡

出典:@_rinrin.moon_

ティアラにバルーンスティックは超盛れる♡

お姫様っぽい写真を撮っちゃおう◎

みんなでお揃いのバルーンスティックを持ってイベントに参加♡

出典:@2004_.miyu

みんなでお揃いのバルーンスティックを持って、イベントに参加したら可愛すぎる〜♡

目立ってなんぼなイベントにはぴったり◎

バルーンスティックにあったヘアメイクをして統一感アップ♡

出典:@mo.mo6766

バルーンスティックのカラーなどにあったヘアメイクをすることによって更に盛れる♡

雰囲気を似せて統一感あるプリにしちゃおう◎


この記事に関するキーワード