スマホで見つける、もっと可愛い私

恋バナ専用SNS「Ribbon」とコラボ!あなたの胸キュンエピソードがマンガになるかも♥

恋バナ専用SNS「Ribbon」とコラボ!あなたの胸キュンエピソードがマンガになるかも♥

こんにちは!
APPTOPI編集部です♥

APPTOPIのオリジナルマンガ、もう読んでくれた?

今日はマンガ企画のひとつ、エピソードマンガについてのお知らせだよ♥

あなたの胸キュンエピソードがマンガに♥

APPTOPIでは月~金の連載企画のほかに、読者のみんなからシェアしてもらったエピソードをマンガにして公開してるよ!

すこしだけバックナンバーを紹介するね♪

エピソード① どうしても今日伝えたくて…焦る彼にきゅん♥

ト

いい感じの彼とのデート。
今日こそ告白されるかな?と思っていたけど
なんだか彼の様子がおかしくて…?

このマンガは、このエピソードをもとに制作したよ☟☟

今の彼氏と付き合う前、3回目のデートで告白されると思ってたら、彼の体調が悪くなっちゃって、今日はもう帰ろう?って言ったら「ちょっと待って」ってすごく焦って引き留められました!実はその日に告白するつもりだったらしくて。わたしも付き合いたいと思ってたので「また今度会おう?」って言ってなだめました(笑)結局次のデートで告白されて、付き合うことになりました♥

エピソード② 彼氏とスキー!だけど全然うまく行かなくて…

ト

彼氏にお願いしてスキーに連れて行ってもらったのに
全然うまく行かなくて半泣きになってしまう彼女。
そんな彼女に彼がかけた言葉とは…

このマンガは、このエピソードをもとに制作したよ☟☟

スキーが得意な彼に連れて行ってもらったんだけど、私にセンスがなさ過ぎて全然滑れなくて、つまんないよねごめんねって言ったら「俺は楽しいよ!だからもう少しがんばろ?」って優しく言ってくれたこと♥

あなたのエピソードも聞かせて♥

こんな風に、みんなのエピソードをマンガにしてるよ!

あなたの胸の内に秘めているエピソードも、マンガにしてみない?♥

こちらのフォームから応募してね☟☟

恋バナ専用SNS「Ribbon」とコラボレーション中!

ト

現在APPTOPIでは、恋バナ専用SNS「Ribbon」とコラボレーション中♥

「Ribbon」のアプリ内で、この記事のバナーが表示されてるよ!

マンガ化されたエピソードは、Ribbon公式からも紹介されちゃうかも♪

あなたの素敵なエピソードを、Ribbon民のみんなにシェアしちゃおう!

たくさんのご応募、お待ちしてます♥

こちらもオススメ


この記事に関するキーワード