スマホで見つける、もっと可愛い私

コストコのイースターバニーが可愛すぎる?!この季節限定のぬいぐるみを見逃さないで♡

コストコのイースターバニーが可愛すぎる?!この季節限定のぬいぐるみを見逃さないで♡

みなさんこんにちは!
APPTOPIライターのYUURIです♡

とうとうイースターの季節がやってきますね!

そこで今回は、コストコで今話題の人気ぬいぐるみ「イースターバニー」をご紹介していきます◎

SNSで大人気!コストコのぬいぐるみの値段・種類を紹介♡可愛い撮り方も紹介するよ!

コストコのイースターバニーってなに??

出典:@_risalarson_

コストコのイースターバニーは、この大きなうさちゃんぬいぐるみ

色合いがとっても春らしく可愛いですよね♡

こんなに大きいのにお値段は2,998円と、とってもコスパがいいんです◎

カラーは2色展開でホワイトとピンクです。

お部屋に置いても可愛いのはもちろん、一緒に写真を撮るだけで超映えるからおすすめ♡

みなさんの可愛いコストコのイースターバニーの写真をご紹介♡

可愛いバニーちゃんと一緒にお部屋でパシャリ♡

出典:@___moka7

お部屋でバニーちゃんと一緒に可愛くパシャリ♡

ナチュラルなカラーなのでそっとお部屋に彩りを与えてくれますね♡

箱に詰められた可愛いバニーちゃんを写真に収めよう♡

出典:@_tm_822_

箱に詰められた可愛いバニーちゃんを写真に撮るだけで、インスタが可愛くなっちゃいますよ♡

存在感あるぬいぐるみだからこそ、これだけでかなり映える◎

顔が隠れるくらい思いっきり抱っこして春らしい一枚を♡

出典:@_tm_822_

顔が隠れるほど大きいぬいぐるみを抱っこして、ピンクの春色漂う一枚を撮っちゃおう◎

写真が一気に春らしくなりとっても可愛いですよね♡


この記事に関するキーワード