スマホで見つける、もっと可愛い私

コストコのイースターバニーが可愛すぎる?!この季節限定のぬいぐるみを見逃さないで♡

コストコのイースターバニーが可愛すぎる?!この季節限定のぬいぐるみを見逃さないで♡

ぬいぐるみコーナーをバックにアメリカンな写真を♡

出典:@_mimutan

ぬいぐるみコーナーをバックにアメリカン風な写真を撮っちゃおう♡

大きいぬいぐるみたちと一緒に撮るととっても映える!

※必ず購入するぬいぐるみで撮影してね!

コストコのイースターバニーで可愛い写真を沢山撮っちゃおう◎

いかがでしたか??

コストコのイースターバニーは、安いのにとっても大きくて可愛い!

今大人気なので売り切れる事も…?!

売り切れる前にぜひチェックしてイースターバニーをGETしちゃいましょう♡

SNSで大人気!コストコのぬいぐるみの値段・種類を紹介♡可愛い撮り方も紹介するよ!

この記事に関するキーワード