スマホで見つける、もっと可愛い私

今の時期にピッタリ!消毒ケースをデコって可愛く楽しくコロナ対策&推し活しちゃお♡

今の時期にピッタリ!消毒ケースをデコって可愛く楽しくコロナ対策&推し活しちゃお♡

みなさんこんにちは!
APPTOPIライターのYUURIです♡

今のご時世消毒が欠かせないですよね…

そこで今回は、消毒するのが楽しくなる「消毒ケースデコ」をご紹介していきます◎

いい香りがして消毒もできるハンドジェル3選♡まるで香水をつけたかのような手肌に♡

消毒ケースデコってなに??

消毒ケースデコとは、今の時代に欠かせない消毒ケースを自分のオリジナルでデコレーションすること◎

出典:@__magic.shop___13

自分のお気に入り消毒ケースがあれば消毒も楽しくなっちゃいますよね♡

みなさんの可愛い消毒ケースデコの写真をご紹介♡

推しの写真と推しカラーで統一感アップ♡

出典:@ma._.kumi99

カラーを統一してお洒落で可愛い消毒ケースに♡

大好きな推しの写真を忘れないで◎

背景を付けてさらに世界観のある消毒ケースに◎

出典:@tzu__614

裏面に背景をつけてさらに世界観ある消毒ケースに♡

背景があるだけで可愛さも倍増◎

シンプルだけど印象に残る消毒ケースに♡

出典:@taehyung.luv_71

シンプルだけど印象に残る可愛いデザインに♡

推しの顔だけの写真を使った消毒ケースが可愛すぎる◎


この記事に関するキーワード