スマホで見つける、もっと可愛い私

学校のロッカーも可愛くしちゃお❤︎ロッカーデコがじわじわ来てる!インテリアにぴったりなミニロッカーも紹介!

学校のロッカーも可愛くしちゃお❤︎ロッカーデコがじわじわ来てる!インテリアにぴったりなミニロッカーも紹介!

みなさんこんにちは!
APPTOPIライターのayakaです♡

今回は、学校のロッカーをデコった流行りのロッカーデコをご紹介♡♡

また、お部屋のインテリアにぴったりなミニロッカーもかわいいと話題なので、そちらも合わせて紹介します♡

コインロッカーが映えると話題!?お洒落な「コインロッカーフォト」を見てみよう♡

学校のロッカーをかわいくするのが流行り!ロッカーデコをご紹介♡

学校では1人1つ荷物をしまう為のロッカーがありますよね!?

そのロッカーを自分流にかわいくして、個性を出すことが流行りのようです!!

学生さんしか出来ない、そして撮れない写真なので、これからご紹介する写真を参考に、ロッカーをかわいくして写真を撮ってみてくださいね!!

お友達とのプリクラを貼る

出典:@yl._30

仲良しのお友達と撮ったプリクラを貼ろう!

かわいいシールでプリクラを貼って個性を出してね!

推しがいっぱいの推しロッカー♡

出典:@xx_nonmero_xx

すきなアイドルの写真をたくさん貼っちゃいましょう♡

開けるたびに推しが見られるなんて、勉強も頑張れそう!

ミニロッカーをデコるのもプチ流行中!?

出典:@b.3_gyu

ミニサイズのロッカーをデコるのも流行っているそう♡

すきなアイドルなどの写真を貼って推しロッカーを作るのが人気!

この推しロッカーの中に大切なものを入れてる子が多いよ。

お部屋のインテリアになる♡

出典:@taekook_1291

ミニロッカーをお部屋のインテリアとして使うのもかわいい!

ミニチュアフィギュアのようでとってもかわいインテリアになりますよ。

出典:@pink.jk97

女の子の味方のピンクのロッカーもかわいい♡

好きなカラーでGETできたら嬉しいですね!


この記事に関するキーワード