スマホで見つける、もっと可愛い私

話題の「推しカチューシャ」って知ってる?作り方や可愛いアレンジを教えます♡

話題の「推しカチューシャ」って知ってる?作り方や可愛いアレンジを教えます♡

こんなアイデアも♡可愛いアレンジを紹介!

モールでポップに♡

出典:@__.o5o5

ワイヤーの代わりにモールを使うと、カラフルになってかわいさ100点!

持ち歩くとふにゃっとなってしまう可能性があるのでおうち用にオススメ♡

ワイヤー部分にパールを!

出典:@kotarori__

ワイヤー部分をデコレーション♡

ビーズのパールをワイヤーに通すことにより、とってもお洒落に仕上がる!

箱推しカチューシャ♡

出典:@_txt_.yeonjun_

グループの全員すきだよ♡って子は欲張って全員分つけちゃおう!

大勢がカチューシャについていると見た目が豪華に!

推しカチューシャは推し活にぴったり♡

少しのおうち時間でできちゃう推しカチューシャ♡

お気に入のカチューシャを作ってたのしんでみてね!

お友達とのお揃いグッズや推し活グッズに♡手作りネームタグの作り方や購入場所などを紹介!
ayaka

この記事のライターayaka
わたしも推しでカチューシャつくりたい♡

この記事に関するキーワード