スマホで見つける、もっと可愛い私

12星座別!2022年4月の総合運

12星座別!2022年4月の総合運

こんにちは。占い師のスピカです。

新年度がスタートする4月! 環境が変わって今からドキドキしている方も多いのではないでしょか?

新しい出会いがあったり、新たなスタートを切ったりと、新展開に進む季節ですよね。

そんな4月の総合運を、12星座別にお伝えします。

牡羊座

仕事でもプライベートでも、他者と関わる機会が増える気配です。

直接、もしくはオンラインなどで人と接することが多くなるので、忙しい日々になりそうですが……。

そんな関わりの中で、有益な情報を得たり、かけがえのない楽しい時間を過ごしたりできるでしょう。

牡牛座

中旬までは、慌ただしいスケジュールだったり、次から次へとやるべきことに追われたりと、バタバタとした落ち着かない毎日になりそうです。

だんだんと余裕が出てきて穏やかになっていくので、前半に予定を詰め込み過ぎないようにする等、ペース配分を工夫しましょう。

双子座

モチベーションが高まり、意気揚々と日々を過ごせるのは前半までとなります。

徐々に気が緩んでしまい、大事なことを後回しにしてしまったり、うっかりミスをしてしまったりする可能性も……。

早い内に今月の目標を立てたり、やるべきことに着手したりするのがオススメです。

蟹座

中旬から追い風が吹き、大きなチャンスを掴む展開へ。

大きな成功を手にしたり、努力が形になったりするでしょう。

新しいことを始めるのにもとても良い時期なので、ぜひ前向きにチャレンジをしたり、スタートを切ったりしてみてくださいね。

獅子座

これまでがんばってきた疲れやストレスがピークを迎えてしまう気配。

無理をすると、元気の在庫がなくなってしまい、復活するまで時間がかかってしまう危険もある時です。

いつも以上に自分を労って、ゆっくりペースで過ごしましょう。

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。