スマホで見つける、もっと可愛い私

平成ギャルのマストアイテムが再ブーム?!プリを可愛く収納できる「プリ帳」を作っちゃおう♡

平成ギャルのマストアイテムが再ブーム?!プリを可愛く収納できる「プリ帳」を作っちゃおう♡

みなさんこんにちは!
APPTOPIライターのYUURIです♡

みなさんは「平成ギャル」好きですか??

今平成ギャルが実際に持っていたアイテム「プリ帳」がJKの間でとっても人気になっているのでご紹介していきます◎

平成ギャルのトレンドを大解剖♡令和の日常にMIXして、インスタ映えしちゃおう!

プリ帳ってなに??どんなものなの?

出典:@yume9682

プリ帳とは平成にとっても流行ったプリクラを貼る手帳のこと!

このプリ帳が令和の今、時代が回ってまた人気が出てきたんです!

@ramuuun プリクラ1冊じゃ収まらなかった、 #プリクラ #プリクラ加工 #プリ #プリクラ収納 #プリクラ集 #ljkの素敵な思い出 #ljk #ljk終了のお知らせ #無印 #無印良品 #無印良品購入品 ♬ オリジナル楽曲 – らむむん

プリクラってスマホに画像が保存できるので、シールの収納場所に困る事が多いですよね…

そんな時にもしっかりと収納できるプリ帳はありがたいですよね◎

@tff1123

無印の100円カードケースで、大量のプリを可愛くコンパクトに収納🫑💜

♬ Jingle Bell Rock – Bobby Helms

最近は、このようにシールを貼ったりイラストを描いたりと、自分好みにデコレーションした世界に一つだけのプリ帳がとっても話題になっているんですよ♡

よく一緒にプリクラを撮る友達とお揃いでプリ帳を作っても可愛いかも♫

みなさんの可愛いプリ帳の写真をご紹介♡

シールをペタペタ貼ってアメリカン風なデザインに♡

出典:@hima_ripple

シールを沢山貼ってアメリカン風な仕上がりにしちゃおう♡

派手にデコるのが平成ギャルっぽい!

パールなどをバランス良く貼って自分だけのオリジナルプリ帳に◎

出典:@ts12_8_7m

パールのシールなどをバランスよく貼って、自分だけのオリジナルプリ帳に♡

女の子っぽいデザインがとっても可愛い!

テーマカラーを決めて統一感ある仕上がりに♡

出典:@yume9682

テーマカラーを決めて統一感を出しちゃおう♡

大きめのシールを貼れば存在感も抜群!


この記事に関するキーワード