スマホで見つける、もっと可愛い私

平成ギャルのトレンドを大解剖♡令和の日常にMIXして、インスタ映えしちゃおう!

平成ギャルのトレンドを大解剖♡令和の日常にMIXして、インスタ映えしちゃおう!

みなさんこんにちは!
APPTOPIライターのYUURIです♡

いつもAPPTOPIを読んでくれているみなさんは、平成生まれの方が多いですよね!

だけど平成初期がどんな時代だったか、よくわからない方が多いのではないでしょうか?

そこで今回は、平成ギャルのトレンドについて紹介していきます♡

今話題の「ガラケーガチャ」を紹介♡あの平成アイテムがミニマムになって帰ってきた!

エモすぎる!平成ギャルのトレンドを紹介♪

平成といえば…ガングロギャルっしょ☆

出典:@90s_vibes.jp

平成といえば…やっぱりガングロギャルっしょ!!

平成初期のギャルといえば、ガングロが定番だったんです◎

出典:@90s_vibes.jp

そんな平成ならではのギャルの姿を、令和でもやっちゃおう!!

普段とは違う自分に出会えて、わくわくすること間違いなし♡

ギラギラにデコったガラケーは平成の証◎

出典:@155.5cm_________nnm

平成初期は、まだガラケー時代!

シンプルなデザインのガラケーを、平成ではひたすらギラギラにデコるのが流行っていました◎

出典:@0_llv7

これを令和の今やると、ちょーーーエモいんです!

お家で眠っているガラケーを引っ張り出して、お友達とデコってみては?♡

「ガラケー加工」で気分は平成ギャル♡加工の仕方や、かわいいアイデアを紹介!

チョベリグっ☆デコプリクラは平成の証!

出典:@ilz__p

派手にデコったデコプリも、平成ならではですよね!

「チェベリグ」や「○○©︎」、「ズッ友」など当時流行ったワードを令和の今プリクラで使うととってもエモくて、なんだか懐かしいプリクラになります◎

出典:@honogon_dayo

髪や爪なども派手にギャルっぽくすると、更にエモい!

とにかく全て派手に演出しちゃうのが、平成ならではですね♡

平成ギャルのドレスコード!?ルーズソックス♡

出典:@hina___.06

ルーズソックスは平成ギャルのドレスコード♡

長めのルーズをくしゅくしゅして、足元をエモくしちゃおうっ!

出典:@yeah__gold

足が細く見えるから脚長や足細効果も抜群◎

制服にはやっぱルーズでしょっ☆


この記事に関するキーワード