スマホで見つける、もっと可愛い私

平成ギャルのマストアイテムが再ブーム?!プリを可愛く収納できる「プリ帳」を作っちゃおう♡

平成ギャルのマストアイテムが再ブーム?!プリを可愛く収納できる「プリ帳」を作っちゃおう♡

カードを挟むといつのプリクラかわかりやすい♡

出典:@besunipi

撮った月のカードを挟むと、とっても見やすくなって可愛い◎

これならいつ撮ったプリクラなのかパッと見てわかりますよね!

プリ帳を使ってあなたも沢山のプリクラを可愛く収納しちゃおう♡

いかがでしたか??

プリクラってスマホに画像が入るから、シールはなかなか使わないんですよね。

ぜひみなさんも可愛いプリ帳を作って、色んな思い出を収納してみてくださいね◎

平成ギャルのトレンドを大解剖♡令和の日常にMIXして、インスタ映えしちゃおう!
YUURI

この記事のライターYUURI
プリ帳めっちゃ可愛い◎平成ギャルっぽさがあってえもい♡

この記事に関するキーワード