スマホで見つける、もっと可愛い私

渡辺直美さんプロデュースのブラシをカスタムする子が急増中!どんな風にアレンジしてる?

渡辺直美さんプロデュースのブラシをカスタムする子が急増中!どんな風にアレンジしてる?

みなさんこんにちは!
APPTOPIライターのYUURIです♡

突然ですがみなさん「渡辺直美」さんは知っていますよね??

渡辺直美さんがプロデュースしたブラシをカスタムして楽しんでいる方が増えてきているそう♡

そんな自分好みにカスタムできるブラシについて、さっそく紹介していきます◎

トレンド女子はアップルウォッチをこうカスタムするんです♥お洒落なウォッチバンドを紹介!

渡辺直美さんプロデュースのブラシってどんな物なの?カスタムってなに??

出典:@moekadayo17

今回ご紹介するのは、渡辺直美さんプロデュースの「ウェットブラシ パドルディタングラー ナオミモデル カスタム」!

クリアのカバーが付いているので、ステッカーや写真などを入れて自分の好きなようにカスタムできるんです♡

完全オリジナルのブラシでツヤサラ髪になれちゃうなんて、テンション上がっちゃいますよね◎

お友達とのプリクラはもちろん、お気に入りのシールや推しのトレカなどを挟んでもとっても可愛いですよ♡

値段はどのくらい??どこで買えるの?

出典:@aya.wh_23

値段は2,420円(税込)*となっています◎
*メーカー希望小売価格

Amazonや楽天などの通販サイトや、ドラッグストアなどで購入できるので探してみてね♡

みなさんの可愛いオリジナルカスタムブラシの写真をご紹介♡

推しの写真を挟んで推しブラシに♡

出典:@aikaaaa_1117

推しがいる方におすすめなのが、推しの写真を挟んで作る推しブラシ!

いつでも推しと行動できちゃうなんて嬉しいですよね◎

友達とのプリクラを挟んで思い出を持ち運ぼう◎

出典:@43hrn_style

大好きな友達とのプリクラを挟むのも素敵♪

ダイヤのシールなどでさらに可愛くデコレーションしちゃおう♡


この記事に関するキーワード