スマホで見つける、もっと可愛い私

新宿にNEWオープン!「ディズニーフラッグシップ東京」のオススメフォトスポット教えます!

新宿にNEWオープン!「ディズニーフラッグシップ東京」のオススメフォトスポット教えます!

みなさんこんにちは!
APPTOPIライターのayakaです♡

みなさん、2021年12月5日に新宿にオープンした「ディズニーフラッグシップ東京」はご存知ですか♡?

日本最大のディズニーストアで、地下1階から地上2階までの3フロアにわたりディズニーのグッズがたくさん並んでいるんです。

さらに、海外のディズニーパーク&リゾートで販売されているものなども扱われていて、ディズニーマニアにとってたまらないスポットになっているんですよ!

そこで今回は、そんな新しくオープンした「ディズニーフラッグシップ東京」のオススメフォトスポットをご紹介!

店内もディズニーにあふれていて、どこを見てもかわいいんです♡それでは早速見ていきましょう!

「ディズニーストア 渋谷公園通り店」のフォトスポットがかわいすぎ♡お買い物ついでに写真を撮っちゃおう!

ディズニーフラッグシップ東京のフォトスポット

大迫力のエントランス

出典:@kou_mizore_

まず目に入るのがエントランス!

大迫力の大型LEDビジョンでミッキーたちがお出迎えしてくれます♡

入る前からテンション上がっちゃうこと間違いなし♡

階段にはたくさんのアートがある

出典:@erineco1022

店内の階段横のアートがとっても可愛い♡

出典:@mayu.days__0201

ミニーちゃんやアナと雪の女王などいろんなアートがあるので、好きなキャラクターを探してみてね!

魔法使いの弟子もいるよ

出典:@_mmm_1458

ファンタジアのとっても大きな弟子ミッキーが飾られていて、一緒に写真を撮ることが可能です!

ミッキーファンにはたまらないですね♡

ディズニーに行かなくてもディズニー気分を味わえる、オススメスポットになっています!

歴史がわかるテレフォンカード

出典:@4_shiho_29

ディズニーストアの歴史がわかるテレフォンカードも展示中♡

デザインがとってもレトロでかわいいので映え写真が撮れそうです!


この記事に関するキーワード