スマホで見つける、もっと可愛い私

体育祭・文化祭で大活躍のメガホンデコを手作り♡100均グッズで手作りしちゃおう!

体育祭・文化祭で大活躍のメガホンデコを手作り♡100均グッズで手作りしちゃおう!

体育祭を可愛く♥パワパフの似顔絵メガホンの作り方

さらに~~~~!!MYパワーパフメーカーで作成した、似顔絵アイコンを使ってメガホンを作ってみたいと思います(*‘ω‘ *)

パワパフメーカー

まず、MYパワーパフメーカーで似顔絵アイコンを自由に作ってください☆

詳しい使い方は、コチラをご覧ください♪

印刷したパワパフメーカーのキャラクター

完成した画像を印刷します。横向きに印刷して、ちょっと上下が切れちゃうくらいに拡大しました☆このキャラの部分を切っていきます♪こちらも、スティックのりで貼ります~♪

完成したパワパフメガホン

めっかわフェスティバル!!!

ドドーン!と大きく印刷したので、存在感抜群!縦向きに貼ったので、首からメガホンを下げたときすごく可愛い!

体育祭の応援にも力が入りそうですね!

体育祭をもっと可愛く!みんなのメガホンデコを紹介するよ!

インスタで見つけた個性的なメガホンデコを紹介します!

101匹わんちゃんデコで、淡色系も盛れる体育祭♡

ト出典:_157cm_jam

ディズニーキャラのメガホンは間違いなく可愛い♡白×水色が爽やかで、体育祭にぴったりのメガホンデコ!

レトロなメガホンデコでお洒落な体育祭

ト出典:mitsuki2524

体育祭にあえてレトロデザインなメガホンは、人と被らなそうで◎

Tシャツと色味を合わせるのもおしゃれ!!

目を付けてかわいいメガホンに!

ト出典:risako165

目と鼻を付けてあげたら、可愛いお顔のメガホンに!

リボンで飾っているのもおしゃれです♡

ミー文字メガホンで個性的な体育祭を!

ト出典:ri__.39

流行りのミー文字でデコるのも可愛い♪

自分だけのメガホンにデコレーションしちゃおう♡


この記事に関するキーワード