スマホで見つける、もっと可愛い私

パウファクター診断すると自分に合った背景がつく♡ 【MYパワーパフメーカー】

パウファクター診断すると自分に合った背景がつく♡ 【MYパワーパフメーカー】

パワパフ風の似顔絵アイコンが作れるpowerpuff yourselfは試してみましたか~?新しく「MYパワーパフメーカー」と名前が変わり新機能も加わりました☆自分のスペシャル要素を診断すると、それにピッタリの背景がつきます。あなたはどんなPOWFACTOR(パウファクター)なのか診断してましょう!

パワーパフガールズ風のアイコンが作れちゃう☆

日本語になった「MYパワーパフメーカー」

MYパワーパフメーカーかわいい似顔絵

操作は以前と変わらないですが、日本語表記になったので、とってもわかりやすいです☆ 顔のパーツやファッションを自由にカスタムし、完成したら「OK」をタップしてください。

自分のスペシャル要素を診断

パウファクターかわいい似顔絵

ひとまずアバターだけ完成しました~!はい!かわいすぎいいい☆☆ PPGファンのえりなっちにはたまりません(/ω\) 次はいよいよ、パウファクター診断に移ります。

MYパワーパフメーカーかわいい似顔絵

さまざまな質問に10問答えます。選択肢のイラストまでもが最高にキュートですよね(`;ω;´)♡ そして結果はどうでしょう…?

パワパフ,かわいい,診断,パウファクター,POWFACTOR, POSITIVITY POWER

ポジティブパワーwwww

いやー、間違いないです(笑)
しかもかなり好みの背景でしたヽ(^o^)丿ヤッター!気に入らなかった場合は、もう一度診断することもできます☆どんなパウファクターがあるのか、いろいろ試してみてください( *´艸`)

パワパフメーカーで体育祭や文化祭のメガホンをデコろう!

体育祭や文化祭で大活躍のメガホンですが、クラスで仲良しの友達と、お揃いのオリジナルメガホンを作っているのをインスタでよく見かけます(⌒∇⌒)♡

そんなオリジナルメガホンで、こちらのMYパワーパフメーカーで作ったものを使用するのがめちゃくちゃに流行っているみたいなんです…!JKの発想豊かスギィ!!

パワパフメガホンのサンプルイメージ
こちらはJKではなくえりなっちが作ったものです!笑

自分そっくりなパワパフ風のかわいいキャラが作れるので、他と被らないし、何よりめっちゃくちゃインスタ映えですよね~~♡本当にアイディアが素晴らしい(´;ω;`)

私はJKの頃、体育祭でクラTにスパンコール貼るのを途中で挫折し、未完成のまま本番迎えたうえに、1回戦で負けましたwww!ちなみにバドミントンに出場したのですが、ことごとくサーブをミスしまくって、ペアの子と気まずくなりました☆~(ゝ。∂) ツラい思い出☆

デコメガホンの作り方はとっても簡単

オススメの印刷方法は、セブンイレブンのコピー機!wi-fiで送れるから簡単!

印刷したパワパフは、両面テープを使って貼ってる子が多かった印象でしたっ!

これだけでこんなに可愛いメガホンに(*´з`)

APPTOPIでもメガホン作ってみた!

パワパフメガホン

私もメガホン作ってみました!DIY楽しかった~(^O^)/青春を取り戻したようで感動・・♡

是非、皆さんも色んな活用法を見つけてオリジナルパワーパフガールズを作っちゃいましょう☆

えりなっち

この記事のライターえりなっち

PPG可愛すぎますね~~!ちなみに私はバブルス推しです!めっちゃくちゃかわいい。。最近は日本でもたっくさんパワパフグッズが売ってるのを見かけますヽ(^o^)丿最高です本当に…。


この記事に関するキーワード