スマホで見つける、もっと可愛い私

GEOで気になる漫画をレンタルしよう!会員登録や利用方法を解説

GEOで気になる漫画をレンタルしよう!会員登録や利用方法を解説

【GEO】宅配コミック(漫画)レンタルに関する疑問まとめ

ここでは、ゲオ宅配コミックレンタルを利用する際の疑問点を解説していきます。

漫画レンタルの送料は?

漫画レンタルの送料は、全国無料です。

漫画のレンタル期間は?

レンタル期間は、注文した漫画をゲオの配送センターから発送した日から、返却してゲオの配送センターに到着するまでの14日間(15日目の朝まで)です。

宅配コミック(漫画)レンタルで延滞が発生したら?

配送センターに到着する日がレンタル期間を過ぎてしまうと、1日につき1冊26円の延滞料金が発生します。

レンタル期間を過ぎないよう、計画的に利用しましょう。

注文から漫画が届くまでにかかる時間は?

注文してから商品が届くまでは、おおよそ1日から3日ほどかかります。

注文は24時間いつでも受け付けていますが、当日中に発送してもらいたい場合は、午前10時までに注文する必要があります。

GEOの漫画レンタルをお得に利用しよう♪

GEOの漫画レンタルは、店舗では1冊約60円、宅配では1冊136円&送料無料と、とてもリーズナブルな価格です。

ゲオ宅配レンタルなら24時間いつでも注文でき、自宅に直接配送してくれるので、近くに実店舗がなくて気軽に漫画をレンタルできなかったり、シリーズ作品を一気読みしたい人にオススメです。

ぜひ、店舗と宅配をそれぞれの用途や状況に応じて使い分けてみてください。


この記事に関するキーワード