スマホで見つける、もっと可愛い私

テディベア・ミュージアムでトトロと写真が撮れる!?どんな写真が撮れるのか徹底解説!!

テディベア・ミュージアムでトトロと写真が撮れる!?どんな写真が撮れるのか徹底解説!!

みなさんこんにちは!
APPTOPIライターのayakaです♡

みなさんとなりのトトロは好きですか??

あの大きいトトロと触れ合えたらとっても嬉しいですよね!

そこで今回は、子供から大人まで大好きなトトロと写真が撮れるスポットをご紹介いたします♡

映えると話題になっているので要チェックですよ♡

くま好きさん必見!「テディベア・ミュージアム」の魅力を徹底解説!愛犬も連れて行けるって本当?

テディベア・ミュージアムでトトロに会える!

トトロには、伊豆テディベア・ミュージアム那須テディベア・ミュージアムで行われている「となりのトトロのぬいぐるみ展」で会うことができます♡

Instagram:@yukichi_1217

伊豆テディベア・ミュージアムには、こんなに大きなトトロが外にいるよ!

ふわふわで癒される♡

Instagram:@harupon0503

那須テディベア・ミュージアムでは、室内でこんなに大きなトトロに会えちゃう!

映画に出てくるトトロが目の前にいるなんて、ジブリ好きにはたまらないですね。

他にも見どころがいっぱい!

猫バスと写真が撮れる♡

映画を見たことがある人の中には「1度は乗ってみたい!」なんて思った方もいるのではないでしょうか?

なんとここでは、ふわふわのあの猫バスに乗れちゃうんです♡

Instagram:@noa623_photo

夢のようですね!!

サツキとメイになった気分を味わえちゃいます◎

メイが案内してくれる?

Instagram:@sayakaaa__6

なんとメイが案内所に!

お出迎えしてくれくれるなんて可愛すぎですよね♡

映画のシーンが再現された展示がたくさん♡

Instagram:@non_613photo

他にも映画のシーンが再現された展示がたくさんあるよ!

自分も映画の中にいるような気分になれちゃいます♡

Instagram:@xxicgmilk0311xx

展示物は伊豆、那須で少し異なりますが、どちらもとっても可愛いので写真映え間違いなしです♡

お気に入りのトトロを見つけて写真を撮ってみてね!


この記事に関するキーワード