スマホで見つける、もっと可愛い私

今流行りの「月一プリ」でネタプリに困らない!4月〜9月に使えるネタプリをまとめてご紹介♡

今流行りの「月一プリ」でネタプリに困らない!4月〜9月に使えるネタプリをまとめてご紹介♡

みなさんこんにちは♡
APPTOPIライターのYUURIです!

みなさんは普段ネタプリを撮る事ってありますか??

今流行りの「月一プリ」をみなさんが撮りやすくなるように、今回は4月〜9月の上半期に撮れる可愛いネタプリ集を季節ごとに詳しくご紹介していきたいと思います◎

ぜひ、仲の良いお友達との月一プリを撮る時に参考にしてみてくださいね♡

推しと一緒にプリクラを撮るのいかが?推し活プリのかわいい撮り方をチェック♡

4月に撮れるネタプリ集

うさちゃんプリ

出典:@m.i.u.___

4月といえばやっぱりうさちゃんでしょ!♡

イースターを意識してうさぎプリを撮っちゃおう◎

イースターエッグプリ

出典:@l203k6

イースターといえば卵!

イースターらしくエッグの小物を使ってイースタープリを撮ろう♡

スーツプリ

出典:@kiiii_825

4月は新生活が始まる月でもありますよね♪

節目の思い出としてスーツプリで思い出を残そう♡

新学期プリ

出典:@s._.s._.s._.a

入学式が行われたり新学期が始まる4月♡

新しい制服や新しい友達と制服でプリクラを撮っちゃおう◎


この記事に関するキーワード