スマホで見つける、もっと可愛い私

マックデリバリーの料金はお得?特別メニューや配達について解説するよ

マックデリバリーの料金はお得?特別メニューや配達について解説するよ

マックデリバリーについて「よくある質問」

ここでは、マックデリバリーについての「よくある質問」をまとめてみました。

マックデリバリーを利用する前に、ぜひチェックしてみましょう。

時間帯によって配達料は変わるの?

朝早くや夜遅い時間でも、追加料金はかかりません!

マックデリバリーの配達料は一律300円です。

夜遅くでも、通常の配達料で利用できるのは嬉しいですよね。

注文後のキャンセルはどうなる?

注文後に、注文の間違いに気がついたり気が変わったりしてキャンセルしたくなるときもありますよね。

配達する店舗へ直接電話で連絡してキャンセルする方法がありますが、どの店舗から配達されるかは確かめる方法はありません。

近隣の店舗数が多くて何件も電話をするのが難しければ、マックデリバリーの問い合わせセンターへ電話してみましょう。

問い合わせセンターから配達店に伝えてもらって、折り返し連絡をもらう方法でキャンセルが可能になります。

ただ、店舗から折り返しの連絡を待っている間に配達員が自宅に到着してしまうかもしてないので注意してくださいね。

POINT

  • キャンセルは、店舗、問いあわせセンターへ電話する。
  • 注文やキャンセルは計画的に余裕を持って行いましょう。

日本全国どこでもマックデリバリーを使えるの?

マックデリバリーは一部の店舗でしか対応していません。

公式のマックデリバリーサイトで提供エリアを探すことができます。

デリバリーサイトの「宅配エリアを探す」から配達してほしい自宅の都道府県と市区町村を入力するだけで、簡単にエリア検索ができます。

マックデリバリーを上手に活用しよう!

マックデリバリーは、ネットで注文をして家に商品を届けてもらえる便利なサービスです。

手数料や配達料がプラスされるため店頭で買うより割高になっていますが、直接行く手間がなくなり、時間を有効に使えます。

疲れているとき、時間を大事に使いたいときなど、シーンに合わせてマックデリバリーを上手に活用してくださいね。


この記事に関するキーワード