スマホで見つける、もっと可愛い私

パーカーが繋がっちゃった?!普通に撮るのじゃ面白くない!パーカーのひもでできる仲良しフォトポーズ

パーカーが繋がっちゃった?!普通に撮るのじゃ面白くない!パーカーのひもでできる仲良しフォトポーズ

皆さんこんにちは!
APPTOPIライターさきコンです!

今日はパーカーを使った面白フォトの撮り方を紹介したいと思います!

ぜひ最後まで見て行ってください!

あなたはどう撮る?ネタ写真なのに可愛い「パーカー人間フォト」が個性的すぎ!

パーカーフォトポーズまとめ

パーカーで繋がっちゃった?!

出典:@ca.shmll

相手のパーカーのひもと自分のパーカーのひもを結んで、繋がっちゃったポーズ!

引っ張り合ってる感じが面白い♪

出典:@__isor__

紐を結んでハイピース!

お揃いのパーカーにするとさらにかわいいです!

キミに届け、パーカーの紐

出典:@04_mmh_15

パーカーの紐を引っ張って、「相手に届け~」と思わず言ってしまいそうな写真!

仲良し度が伝わりますね(^^♪

パーカーどこでゲットする?

GU

出典:@hashi_purin7

シンプルなデザインが良い時はGU一択!

黒や白、灰色パーカーから春らしい黄緑など幅広いカラーバリエーションです(^^)/


この記事に関するキーワード