スマホで見つける、もっと可愛い私

ホカンス女子必見♥ホテルでのお洒落な写真の撮り方、ポーズまとめ

ホカンス女子必見♥ホテルでのお洒落な写真の撮り方、ポーズまとめ

ホテルの通路を活用

出典:@05___reina._

ホテルによっては窓やドア、通路が映えるところも!

白やピンクなどで統一された廊下なら、ガーリーな写真が撮れちゃいます!

服装もガーリー系や淡色系で行ってみるとよいでしょう!

※他のお客さんの邪魔にならないように撮影しましょう♪

ベッドの上だとホカンス感満載

出典:@rin_amiuu1213

白いベッドの上に寝転ぶと、服やグッズが目立っていい写真が撮れます♥

足をあげるとかわいいですね!

出典:@jolieminette_

ベッドに座るのもかわいい!

サングラスや雑誌を持つとガーリー度UPします♡

スイーツを広げて女子会

出典:@05___reina._

持ってきたスイーツや、バッグ、風船などを並べて女子会モード満載にしてもかわいい!

見ているだけで幸せになれますね!誰もが憧れるフォトです!

ホカンスで最高にかわいい映え写真を♡

いかがでしたか?

ホカンスすると一気にいい写真が撮れてしまうんですよね~( *´艸`)

私も行きたくなりました!ぜひ参考にしてみてくださいね!

今話題の「ホカンス」♡インスタ映えするホテルステイの撮り方教えちゃいます!
さきコン

この記事のライターさきコン
マンハッタンホテルに行くのが今の夢ですw