スマホで見つける、もっと可愛い私

新生活にぴったり!スーツを着たら記念に「スーツプリ」を撮っちゃおう♡

新生活にぴったり!スーツを着たら記念に「スーツプリ」を撮っちゃおう♡

みなさんこんにちは!
APPTOPIライターのYUURIです♡

4月に入り新生活シーズンがやってきましたね◎スーツを着る機会が増える方もいると思います!

そこで今回は、そんな新生活シーズンにぴったりな「スーツプリ」をご紹介していきたいと思います♡

自分の成長記録をプリクラに♡今話題の「大人になりましたプリ」を紹介!

新生活に撮りたい♡大人の階段を登れちゃうスーツプリをご紹介♡

人数が多くてもスーツなら統一感は崩れない♡

出典:@tonsukejapan1222

みんなでスーツを着たら記念にプリクラ撮っちゃおう!

人数が多くてもスーツプリなら統一感は崩れずしっかりと盛れる◎

2人でぴたっとくっついてスーツ記念を♡

出典:@maaaaai.y9

仲良しなお友達とスーツを着てニコイチしちゃおっ◎

可愛らしさの中にきちんと感があり大人っぽい印象になりますね♡

ポーズを取らずシンプルな雰囲気に♡

出典:@qysb_lu

あえてポーズなどは取らずにシンプルなプリクラに◎

スーツがより際立つのでおすすめ!

スーツでも盛れを意識したプリを撮っちゃお♡

出典:@chihoo000_

スーツを着ててもやっぱり女の子は忘れたくない♡

盛れるポーズをして女の子らしいスーツプリにしよう◎


この記事に関するキーワード