スマホで見つける、もっと可愛い私

インスタに表示されるマークの意味を解説!飛行機や虫眼鏡マークはどう使う?

インスタに表示されるマークの意味を解説!飛行機や虫眼鏡マークはどう使う?

【まとめ2】他ユーザーとのコミュニケーションに関係するマーク

instagram-mark

  1. ハートマーク:インスタの投稿に対して「いいね!」をします。
  2. 吹き出しマーク:インスタの投稿に対してコメントを書き込めます。
  3. 飛行機マーク:他のインスタユーザーへDM(ダイレクトメッセージ)を送れたり、投稿を自分のストーリーに追加できます。

インスタのマークを理解してもっと活用しちゃおう

今回は、インスタに表示される様々なマークについて解説しました!

いいねを押せるハートマークやDMを送れる飛行機マークを活用して、いろいろな人とも交流してみてくださいね!

オト

この記事のライターオト
インスタは新しい機能が次々と出るので意外と知られていない機能がありますよね!これからもインスタを楽しみましょう!

この記事に関するキーワード