スマホで見つける、もっと可愛い私

街中どこでも撮れちゃうお手軽ミラーフォトをみなさんの写真と共にご紹介♡

街中どこでも撮れちゃうお手軽ミラーフォトをみなさんの写真と共にご紹介♡

プリクラのミラーでシンプルフォト♡

出典:@nnon._arasi._

プリクラのミラーで写真を撮るのもとってもシンプルで可愛い♡

流行りの撮り方なのでこちらもおすすめ♡

IKEAなどのお洒落ミラーで可愛くパシャリ♡

出典:@09.h._.05.m

IKEAなどのお洒落なミラーで可愛く写真を撮っちゃおう♡

映えな鏡を見つけてお洒落に撮ってみてね!

街中にあるいろんなミラーを使って可愛い写真を手軽に撮っちゃおう♡

いかがでしたか??

街中の色々なところにあるミラーを使って、あなたも是非手軽にお洒落な写真を撮ってみてくださいね♡

鏡の中の2人…♡おしゃれに撮るならミラーフォトで決まり♡
YUURI

この記事のライターYUURI
手軽に写真が撮れる街中のミラーってありがたい♡

この記事に関するキーワード