スマホで見つける、もっと可愛い私

推し活や文化祭、体育祭をもっと可愛く♡「スケルトンうちわ」の作り方などを詳しくご紹介♡

推し活や文化祭、体育祭をもっと可愛く♡「スケルトンうちわ」の作り方などを詳しくご紹介♡

みなさんの可愛いスケルトンうちわをご紹介♡

名前シールを貼って自分だけのうちわに♡

Instagram:@miijaburoo.29

名前のシールを貼って自分だけのうちわにしちゃおう◎

パールやレースでデコレーションすると、女の子らしくなってとっても可愛い♡

クラスカラーと同じ色のシールで可愛く♡

Instagram:@syk_st0501

クラスカラーと同じ色のシールを貼って統一感を出そう◎

うちわと髪に巻いているリボンもお揃いでお洒落すぎ♡

推しの写真を貼って推し活アイテムに◎

Instagram:@o3__moon

推しの写真を貼って推し活アイテムにしちゃおう♫

スケルトンうちわは空を背景にするとかなり映える♡

みんなのミー文字を貼って個性的に♡

Instagram:@nachika_0126

みんなのミー文字を貼り付けて、人と被らないお洒落なうちわに♡

アカウント名を添えるのもイベントにピッタリですよね◎

イラストを写してシンプルなうちわに◎

Instagram:@sawa_____38

イラストを写してシンプルなうちわにしちゃおう♡

韓国風なデザインが今っぽくて素敵♡


この記事に関するキーワード