スマホで見つける、もっと可愛い私

推し活や文化祭、体育祭をもっと可愛く♡「スケルトンうちわ」の作り方などを詳しくご紹介♡

推し活や文化祭、体育祭をもっと可愛く♡「スケルトンうちわ」の作り方などを詳しくご紹介♡

小さい頃の写真を貼り付けるのも可愛い◎

Instagram:@koharu_1504

自分の小さい頃の写真を貼り付けると、とっても可愛いうちわになる◎

みんなに注目されること間違いなし♡

スケルトンうちわを作ってイベントを思いっきり楽しもう◎

いかがでしたか??

誰でも簡単に作れるスケルトンうちわは、とっても手軽で可愛いアイテムですよね◎

推し活はもちろん、学校生活でもイベントなどにぜひ作ってみてくださいね♡

オタ活も体育祭もおしゃれに♡「手作りうちわ」の作り方!
YUURI

この記事のライターYUURI
スケルトンうちわの作り方簡単すぎる〜♡誰でも作れちゃうのが嬉しい◎

この記事に関するキーワード