スマホで見つける、もっと可愛い私

ちょっと息抜きしてもいいよね?「テスト&勉強プリ」で憂鬱なテスト期間を乗り越えよう♡

ちょっと息抜きしてもいいよね?「テスト&勉強プリ」で憂鬱なテスト期間を乗り越えよう♡

みなさんこんにちは!
APPTOPIライターのYUURIです♡

みなさんはいつもどんなネタプリを撮っていますか??

今回は、今人気の「テスト&勉強プリ」をご紹介していきます◎

テスト期間中、息抜きしたいな~って思った時の参考になれば嬉しいです!さっそく見ていきましょう♪

推しと一緒にプリクラを撮るのいかが?推し活プリのかわいい撮り方をチェック♡

テスト&勉強プリってなに??

Instagram:@yu1._.20

テスト&勉強プリとは、このように勉強をテーマにしたプリクラのこと♡

プリントや教科書、ノートや電卓などの小物を使って可愛く撮るのがポイント◎

テスト期間って本当に憂鬱ですよね…。でもそんな時に、ちょっとした息抜きでこのネタプリを撮ると、元気が出ちゃいますよ♡

みんなで気持ちを上げていきましょう!

みなさんのテスト&勉強プリをご紹介♡

イラストを自分で書いて100点満点のテストプリに♡

Instagram:@tamaki8882

100点満点のテスト風に自分でイラストを描いちゃおう♡

これなら勉強もやる気が出そうですよね!

教科書を持ってパシャリ◎SNSに意気込みを投稿♡

Instagram:@mkt__724

教科書を持って勉強への意気込みをSNSに可愛く載せちゃおう◎

色んな小物を用意しなくても、学校帰りにサクッと撮れちゃうのがいいところ◎

メガネをかけて真面目ちゃんプリに♡

Instagram:@maaai._71

メガネをかけて真面目ちゃん風なプリクラに!

メガネは教科書と相性抜群♪ユニークでとっても素敵♡


この記事に関するキーワード