スマホで見つける、もっと可愛い私

文化祭や体育祭の時に撮りたい!とびっきりかわいい激盛れプリの撮り方7選♡

文化祭や体育祭の時に撮りたい!とびっきりかわいい激盛れプリの撮り方7選♡

みなさんこんにちは!
APPTOPIライターのYUURIです♡

そろそろ「文化祭」や「体育祭」などのイベントがやってきますね◎

そこで今回は、文化祭や体育祭の時に撮りたい激盛れプリをご紹介していきます♡

体育祭・文化祭で使える「ネームボード」の作り方をご紹介!オリジナルのデザインでアピールしちゃおう♡

文化祭や体育祭で撮りたい激盛れプリ7選♡

みんなでお揃いのティアラをつけて可愛くポーズ♡

Instagram:@soraaaa.328

みんなでお揃いのティアラをつけるだけでとっても可愛い♡

いつものプリクラよりも倍盛れちゃいますね♫

ドレスを着て一際目立つ存在にっ♡

Instagram:@yui.3806

激盛れ間違いなしなドレスを着て♡

なかなかドレス姿でプリクラを撮ることってないから、こういう時こそ撮りたいですよね◎

うちわを持って派手派手なプリクラに♡

Instagram:@_a.ya.ne__

うちわを持って派手なプリクラにしちゃおう♡

大きなうちわのお陰で小顔効果が期待できちゃうかも?!

はちまきをくるくる巻いて強気女子っぽく!

Instagram:@_a.ya.ne__

はちまきをくるくる巻いて姉御女子っぽいプリにしよう◎

勝負事もさらに気合が入りそうですよね!


この記事に関するキーワード