スマホで見つける、もっと可愛い私

文化祭や体育祭の時に撮りたい!とびっきりかわいい激盛れプリの撮り方7選♡

文化祭や体育祭の時に撮りたい!とびっきりかわいい激盛れプリの撮り方7選♡

イベントだからこそできる盛髪で♡

Instagram:@na___na.07

ギャル度高めにいくなら盛髪がマスト!

普段しないような盛髪をしたら絶対プリクラは撮りたいですよね♡

髪の毛にストーンをつけてキラキラに盛ろう♡

Instagram:@juliania_12

髪の毛にストーンをつけたら、顔周りがキラキラしてさらに盛れちゃう♡

後加工でもできちゃうよ!やり方はこの記事を参考にしてみてね!

前髪パールデコが盛れる!シールがない時の、加工で後づけする方法を紹介!

クラスカラーのグッズを持ってアピール♡

Instagram:@2k.5rr_

学校のイベントの時は、クラスカラーを使ったグッズを作りますよね!

そんなグッズを持ってクラスカラーをアピールしちゃおう♡

イベントの時に撮るプリクラには最高に盛れた自分を写して♡

いかがでしたか??

イベントの時って身なりを可愛くするから、絶対プリクラ撮りたいですよね♡

ぜひみなさんも、文化祭や体育祭の時はプリクラを撮って、可愛い思い出を作ってくださいね◎

体育祭・文化祭で使える「ネームボード」の作り方をご紹介!オリジナルのデザインでアピールしちゃおう♡
YUURI

この記事のライターYUURI
イベントの時のプリってちょー盛れるよね♡

この記事に関するキーワード