スマホで見つける、もっと可愛い私

12星座別!2022年5月の総合運

12星座別!2022年5月の総合運

乙女座

人生を良い意味で変革していく大きな運気の中に入っていく時です。
無理のない範囲で、日々のルーティンを少し変えてみる等、自分でも変化を起こしてみることがオススメです。
新しい発見があったり、ご縁が生まれたりと、新たな人生の道が開けることでしょう。

天秤座

イマイチやる気が出なかったり、怠惰になってしまったりしやすい時です。
面倒なことを先延ばしにしてしまうと、後でもっと大変なことになってしまう予感なので、やるべきことの優先順位を決めて、なるべく早め早めに行動を起こすように意識してみてくださいね。

蠍座

なかなか自分のペースで動くができずに、ヤキモキしてしまいやすい5月。
特に、焦りや不安などのネガティブな気持ちを動機に行動を起こしてしまうと、空回りしてしまったり、望みとは違う結果が出てしまったりしやすいので注意が必要です。
いつも以上にリラックスすることを心がけましょう。

射手座

5月は、少しずつ本調子に戻ってきます。
前半は、アクティブに動くよりも、目標や計画を立てながら、エネルギーを充電する期間と捉えましょう。
中旬以降はエンジンがかかってくるので、ぜひ積極的に動いてみてくださいね。

山羊座

足りないと感じたり、寂しかったりと、心に穴が空くような感覚があるかもしれません。
それらを埋めるために、必要ではないものを買ってしまったり、好きでもない人と過ごしてしまったりすることは後悔のもとです。
すでに持っているものに目を向けるようにしてみることで、幸福度が高まっていきますよ。

水瓶座

コミュニケーションが盛りあがったり、自分にとって有益な情報が入ってきたりしやすいタイミングです。
特に、過去にご縁があった人と連絡を取る機会に恵まれたり、以前から求めていた情報が手に入ったりと、過去からの嬉しいギフトが届く予感ですよ。


この記事に関するキーワード