スマホで見つける、もっと可愛い私

12星座別!2022年5月の総合運

12星座別!2022年5月の総合運

魚座

バタバタと慌ただしい日々が先月から続いていますが、ようやく落ち着くメドがたち、ホッとひと息つける気配です。
これまで忙しさに追われて出来なかった好きなことに時間を使ったり、ゆっくり休息を取ったりして、がんばってきた自分にご褒美をあげてくださいね。

さいごに

いかがでしたか?
新しい環境に少しずつ慣れてくると共に、ドッと疲れを感じやすくもなる5月。
景色のよい公園をお散歩したり、美味しいお茶を飲んだりと、心をゆっくりほぐす時間を取りながら、自分自身に優しくする日々を過ごしてくださいね。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
(スピカ/占い師)

カナウ編集部

この記事のライターカナウ編集部
記事提供:カナウ

この記事に関するキーワード