スマホで見つける、もっと可愛い私

学校のイベントにピッタリ!誰よりも目立つアイテム「体操服デコ」で最高の思い出を作ろう♡

学校のイベントにピッタリ!誰よりも目立つアイテム「体操服デコ」で最高の思い出を作ろう♡

幼稚園のネームバッジっぽく落書きして♡

出典:@___kzm07

せっかくなら名前を大きく書いてアピールしちゃおう!

幼稚園のネームバッジのように名前を書くと子供みたいで可愛すぎる♡

カラフルなデザインでオリジナル感を引き立たせよう♡

出典:@___1989.tknr__

とにかくカラフルなデザインにして世界にひとつだけの体操着に♡

オリジナル感が引き立たってとっても印象的!

体操着デコでお友達と世界にひとつだけのオリジナル体操着を作っちゃおう♡

いかがでしたか??

新生活も始まりこれからイベント事も増えてくるかと思います◎

そんな時にぜひこちらの体操着デコ、作ってみてくださいね♡

学校がより楽しくなる!「上履きデコ」で上履きを可愛くアレンジしちゃおっ♡
YUURI

この記事のライターYUURI
体操服デコ、目立って可愛すぎる♡

この記事に関するキーワード