スマホで見つける、もっと可愛い私

言葉入りで使いやすい♡かわいすぎる文字入りインスタエフェクト6選◎

言葉入りで使いやすい♡かわいすぎる文字入りインスタエフェクト6選◎

みなさんこんにちは!
APPTOPIライターのayakaです♡

みなさん何気ない日常をインスタのストーリーに載せる時、どんなエフェクトを使いますか♡?

今回は、自分で文字入れをする手間がいらない、文字入りエフェクトをご紹介します。

撮った写真や動画をそのまま投稿するだけでストーリーがかわいくなるのでオススメです♡

春に使いたい盛れるインスタストーリーエフェクト5選♡桜やうさぎのエフェクトに注目◎

文字入りインスタエフェクト6選

淡色女子のいただきます。

いただきますとエフェクトであいさつを♡

これから食べるものを撮影するだけでかわいいストーリーができるよ〜!

エフェクト名・作成者

  • エフェクト名:
    淡色女子のいただきます。
  • 作成者:
    @tukinoom

いただきます・ごちそうさま

いただきますときたら、ごちそうさまでしたもあると便利ですよね♡

こちらのエフェクトは、ごちそうさまといただきますがタップひとつで楽しめますよ!

エフェクト名・作成者

  • エフェクト名:
    いただきます・ごちそうさま
  • 作成者:
    @c____n____m

ごはん

ごはんたべるの文字エフェクト♡まるまるした字体もかわいい♡

これを使えばほっこりする文字入りストーリーが完成します!

食事のときにぜひ使ってみてくださいね。

エフェクト名・作成者

thank you

THANK YOUの文字入りエフェクトもオススメ♡

もらったものとかをこのエフェクトを使って投稿したらかわいい!

エフェクト名・作成者

  • エフェクト名:
    thank you
  • 作成者:
    @jibbjiraa