スマホで見つける、もっと可愛い私

今話題のお洒落な推しグッズ「推しプリント」に注目!誰でも簡単に作れちゃう♡

今話題のお洒落な推しグッズ「推しプリント」に注目!誰でも簡単に作れちゃう♡

ディズニーにも推しプリントを持っていこう♡

Instagram:@mhn__hkt.0678

ディズニーにも推しプリントを持っていけば、このように推しと可愛い写真が撮れちゃいますね♡

推しプリントを使って顔隠しフォトを撮ろう♡

Instagram:@km__.621

推しプリントを使って、顔隠しフォトを撮っちゃおう♡

お友達と並んで撮ったら可愛い♪

自分の推しをお洒落にプリントしちゃおう♡

いかがでしたか??

推しプリント、とってもお洒落ですよね♡

プリントするだけで簡単に作れちゃうから誰でもできるのが嬉しいポイント!

推しプリントを使ってヲタク垢にお洒落な投稿しちゃおう◎

推し活や文化祭、体育祭をもっと可愛く♡「スケルトンうちわ」の作り方などを詳しくご紹介♡
YUURI

この記事のライターYUURI
推しプリントとっても簡単に作れるのにお洒落だから素敵♡

この記事に関するキーワード