スマホで見つける、もっと可愛い私

推し活や文化祭、体育祭をもっと可愛く♡「スケルトンうちわ」の作り方などを詳しくご紹介♡

推し活や文化祭、体育祭をもっと可愛く♡「スケルトンうちわ」の作り方などを詳しくご紹介♡

みなさんこんにちは!
APPTOPIライターのYUURIです♡

みなさんは、今人気の手作りアイテム「スケルトンうちわ」ってもう知っていますか??

推し活にはもちろん、文化祭体育祭などのイベントにもピッタリなんです。

今回は、そんな「スケルトンうちわ」を詳しくご紹介していきます◎

オタ活も体育祭もおしゃれに♡「手作りうちわ」の作り方!

スケルトンうちわってなに?

Instagram:@fkhk.____518

こちらがその「スケルトンうちわ」!こんな感じで、透明なうちわを自分の好きなようにデコレーションするのが流行中なんです!

推し活や文化祭、体育祭にピッタリなアイテムですよね♡

これからどんどん暑くなってくるので、このような可愛いうちわがあるとテンションも上がるし、涼しく過ごせそう◎

スケルトンうちわの材料や作り方をご紹介◎

Instagram:@opana_flower

次に、スケルトンうちわの材料や作り方を詳しくご紹介していきます♡

とっても簡単に作れちゃうので注目ですよ◎

材料

スケルトンうちわの材料は、とってもコスパ良く集められちゃうんです◎

材料

  • Seria「デコレーションプラうちわ」
  • うちわに貼るレースやシール
  • 推しなどの好きな写真を印刷したもの

Seriaで販売さている「デコレーションプラうちわ」を使えば、簡単に作れちゃうからとってもおすすめです◎

作り方

そして作り方もとっても簡単◎プラうちわを自分の好きにデコレーションするだけ!

縁にリボンをつけたり、シールや推しの写真を貼ったりと、デザインは様々♡

自分の好きなようにうちわをデコっちゃおう◎


この記事に関するキーワード