スマホで見つける、もっと可愛い私

インスタに嘘の生年月日(誕生日)を登録したらバレる!間違えたときの変更方法を解説

インスタに嘘の生年月日(誕生日)を登録したらバレる!間違えたときの変更方法を解説

インスタのヘルプセンターから問い合わせる

誤った誕生日を登録したことが原因で、インスタアカウントがロックされてしまった場合、インスタのヘルプセンターへアクセスして、インスタへ問い合わせましょう。

下記リンクから申請フォームへアクセスします。

「氏名」・「メールアドレス」・「ユーザーネーム」・「電話番号」・「申請理由」を入力しましょう。

インスタヘルプセンターから問い合わせ

最後に「送信」をタップして、返信が来るのを待ちます。

生年月日(誕生日)の登録通知を無視するとペナルティーが課せられる恐れあり

2019年12月以前にインスタアカウントを作成していて、誕生日を登録していない方には、インスタから誕生日の登録を促す通知が送信されます。

通知を拒否し続けると、他のユーザーの投稿が見られなくなるなどのペナルティーが課せられるので注意してください。

インスタには正しい生年月日(誕生日)を設定しよう!

インスタで間違った誕生日を登録するとインスタにバレる可能性が高く、バレたときにはアカウントにペナルティが課されることもあります。

もし、誤った誕生日を登録してしまった場合は、すぐにプロフィールページの「プロフィールを編集」から、誕生日を変更しましょう。

正しくない誕生日を登録したことが原因でアカウントがロックされた方は、インスタのヘルプセンターから問い合わせてみて下さい。

【インスタ】フィード投稿の順番を変える方法♡複数枚投稿に便利♪