スマホで見つける、もっと可愛い私

【12星座別】2022年6月の恋愛運ランキング「ロマンティックな6月」

【12星座別】2022年6月の恋愛運ランキング「ロマンティックな6月」

第6位 水瓶座

もともと友情と恋愛感情に大きな差がない水瓶座ですが、6月は友達繋がりで恋の炎が点火する予感です!

仲の良い友達との間に恋が生まれる可能性もありますし、友達が情熱的な恋を運んできてくれる気配もありますよ。

第7位 天秤座

これまでとは違う、新しい恋の風が吹く6月。

今までとは違うタイプの人に惹かれることになったり、恋人と次の展開へ進むことになったりと、小さな恋の革命が起こるでしょう。

その体験によって、恋愛のステージが一段階アップします!

第8位 蟹座

カジュアルに恋を楽しむことができる運気が到来します。

恋人とお家デートを楽しんだり、趣味の繋がりから恋愛関係に発展したりと、生活圏内でハッピーな恋を体験することができるでしょう。

第9位 牡羊座

天空を運行している情熱の星・火星が滞在し、パッションほとばしる恋がやってきます。

ただし、自分が盛りあがりすぎて相手に引かれてしまったり、アバンチュールで終わってしまったりリスクもあるので、恋の場面では冷静さも心がけてくださいね。

第10位 射手座

自分から積極的に動きやすい時なので、恋もイニシアチブを握ることができそうです。

けれども、順調すぎると熱しやすく冷めやすい恋になってしまう恐れもある時なので、適度に刺激を投下するように意識してみてくださいね。

第11位 獅子座

好きな人と気持ちの温度差が開いてしまったり、恋人と心の距離ができてしまったりと……。

自分が求めている恋愛と現実が異なり、ガッカリしてしまう場面もありそうです。

そんな時には、相手に寄り添うことを意識することで、好転させることが可能ですよ。


この記事に関するキーワード