スマホで見つける、もっと可愛い私

【12星座別】2022年6月の恋愛運ランキング「ロマンティックな6月」

【12星座別】2022年6月の恋愛運ランキング「ロマンティックな6月」

第12位 蠍座

例え恋人から深い愛情を注がれたり、素敵な人からアプローチを受けたりしても、なかなか満足できない星まわり。

恋愛のネガティブな面に目がいきがちなので、小さくても幸せなことにフォーカスしてみてくださいね。

さいごに

いかがでしたか?

6月は、雨が降って外出が億劫になってしまったり、じめじめした気候と共に気分も沈みがちになってしまったりすることもあるかもしれません。

そんな時はぜひ、お家で恋愛映画を鑑賞するなどして、ハッピーな気分を味わってみてくださいね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

(スピカ/占い師)

カナウ編集部

この記事のライターカナウ編集部
記事提供:カナウ

この記事に関するキーワード