スマホで見つける、もっと可愛い私

【12星座別】2022年6月の恋愛運アップDAY

【12星座別】2022年6月の恋愛運アップDAY

6月はジューンブライドということもあり、結婚を意識する人も多いはずです。

昔のヨーロッパでは3-5月は農繁期であり、結婚が禁止されていたため、6月に入ってやっと結婚が許された……というのがジューンブライドの由来の一つとなっています。

せっかくのジューンブライドですから、それに乗ってみませんか?

恋愛運と出会い運の動きを見ていきましょう。

日々の運勢や恋愛運の流れも重要ですので、サイトにある他の占いの記事もチェックしてみてくださいね。

それでは6月の恋愛運アップDAY、紹介していきます。


●牡羊座(3/21-4/19)

恋愛運アップDAY・3日(金)
・恋人ならではの楽しみ、展開があり、さらに先へ進むことを自然に受け入れられるでしょう。好きな人の気持ちを知る機会となるかもしれません。

出会い運/恋愛運アップDAY・22日(水)
・仕事と家庭の両面を考えられるような人物との出会いがあるでしょう。すでに恋人がいる場合でも同じで、未来においての道筋が見えてくることになります。

●牡牛座(4/20-5/20)

出会い運/恋愛運アップDAY・9日(木)
・運命を感じるような出会い、あるいは好きな人のために、自分自身が変わりたいと思うような展開があるでしょう。趣味や仕事よりも性の役割を優先することはあります。

出会い運アップDAY・26日(日)
・あまり考えられない状況下での出会いがあるでしょう。こんな展開は予想できなかった……というような形になるので、すでに知人、友人の関係から変化もあり得ます。

●双子座(5/21-6/21)

出会い運アップDAY・4日(土)
・今まで出会ったことがないようなタイプの人物と出会いがあるでしょう。それは性格かもしれませんし、職業的なものかもしれません。凄く惹かれますので、すぐに判ります。

出会い運/恋愛運アップDAY・18日(土)
・運命を強く感じる出会いがあり、理屈ではなく古代よりの繋がりがあるような神秘的な感覚に包まれるでしょう。恋人がいる人にとっては、そのまま受け入れれば良いかと思います。

●蟹座(6/22-7/22)

恋愛運アップDAY・3日(金)
・恋愛運というよりは結婚運の高まりがあり、好きな人の関係性が大きく変化するでしょう。覚悟を決めても良い展開となります。

出会い運/恋愛運アップDAY・29日(水)
・理想とする人物、自分の願いを叶えてくれそうな人物との出会いがあるでしょう。パワフルな展開ですので、好きな人がいる場合は、相手に押し切られてしまうかもしれません。

●獅子座(7/23-8/22)

出会い運アップDAY・5日(日)
・無邪気な人物との出会いがあるでしょう。自分がなんとかしなければと思う可能性が高いので、もっている能力を100%発揮することになりそうです。

恋愛運アップDAY・23日(木)
・好きな人の関係をさらに未来へと繋いでいくような決意をすることになるでしょう。周囲から早いと思われるかもしれませんが、自分の決意を優先してください。それで間違いありません。

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。